∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

【おんな城主 直虎】第二十四回

さよならだけが人生か

 

 

 

 

 

 

あやめも桔梗もいるのに

先に桜?

 

 

信長みるために

オープニングしっかり見たはずなのに

 

庵原さんいたっけ?て感じで

 

 

そしたら

めっちゃ若いやん

 

 

 

桜やな

てなった

 

 

 

 

そういえば、桜何歳なのかな?

 

 

 

 

 

 

和尚さまがつまらなさそうなのが

なんとも切ない

 

 

こうして大人になっていくのかな

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、高瀬が

安全週間のキャンペーンガールになってる

たまにバラエティーにも出てるし

たまげた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

 

 

 

 

大事なこと忘れてた!

 

 

 

 

 

なつが鶴に

急   接   近 ……!

 

 

 

ダメだ

そんなの許せない

 

 

 

たとえおとわが許しても

周りは許せないよーーーー

【おんな城主 直虎】第二十三回

初っぱな

誰も勧めていませんよ

というムロさん

 

 

商売してるときは

よそ者感残ってるなあ

と思ってたけど

進展してた

 

 

 

けどあれは

おとわがダメ子ってことなんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

またもなつさんが見せた!

 

 

最近からかい気味な気がする

面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

あの打掛はいかんと思うよ

 

とっくに董がたった古い姫さまが

着るには派手すぎると思う!

 

おんな城主 直虎】第二十二回

虎と龍

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人の感想を見るようになって

 

 

政次さんに対する目が

おかしくなっている今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、初めて

 

 

脚をみた

 

 

 

 

生じゃないけど

 

 

 

 

あんなに

 

脚出してるところみたことないよね

 

 

 

 

 

ていうかあの角度なに?

 

 

 

そういうのは慣れてない、てことかな

 

 

 

そういうのは亀が専門なのかな

 

 

 

 

 

そんなとこに注目してるのは

私だけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは間違いなく

 

 

俺のおとわに何さらしとんじゃ

 

 

 

という台詞が正しいと思います

 

 

ジェラシー半端なかった

 

 

 

 

残念ながら 

 

 

 

完全な幼なじみ扱いなんだけど

 

 

 

ああ、不憫だ………

【おんな城主 直虎】第二十一回

ぬしの名は

 

 

 

柳楽くん

味方ぽい感じになってきた!

 

やっと

旅の男から卒業

おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

おとわが

帰ってこない

 

 

みんなのパニック感

たまらなかった

 

 

 

そのせいか

鶴のたどたどしさが

あまりなかったな

 

 

実際恐ろしいくらい

心配しただろうなあ

 

 

 

 

 

 

おとわは来週も

ゆきのじと鶴に

ネチネチと怒られるんだから

 

 

可哀相だな

【おんな城主 直虎】第二十回

風邪をこじらせました

 

何もやる気になれなくて

 

 

 やっと

プチ復活。

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

第三の女

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きだ

 

 

隠し子いたらしい、てことは

知ってたけど

 

 

 こんな展開なるとは

 

 

 

 

こうなるしかならんけど

 

 

 

 

 

 

しのさんと仲良くなれて良かったね

 

 

 

この一部始終を

鶴に見ていてほしかった

 

 

 

完全邪魔なのはわかってるけど

 

 

 

女の恐ろしさと不可解さを

見ておいてほしかった

 

 

 

 

 

 

 

少女漫画なら

スケコマシより俺を選べよ

ていう展開になるべきところ

 

 

 

絶妙な距離感と

絶妙なボディタッチ

 

 

 

 

ああ

 

 

 

 

 

 

死んでほしくないなあ

 

 

 

 

 

伝えてほしいなあ

【おんな城主 直虎】第十九回

まずは

 

おばばさまの復活がえげつない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは…

 

仲直りするまで

 

 

 

本当に、本当に

 

 

 

手と手が触れることさえなかった

 

 

鶴とおとわが

 

 

めちゃくちゃ近い!

 

 

 

 

おとわが近づいてる

ていうよりも

 

鶴が近づいてきてる感じ

 

容赦なくなった、ほうが正しいかも

 

 

 

 

背中から鷲掴みにされるところなんて

 

 

 

何と言っていいかわかりません

 

 

 

 

 

 

 

柳楽くん

味方でありますように

カーネーション。の巻

4軒目のお店

 

 

いつも

 

カーネーションバラ

 

たくさん置いてあります

 

 

 

 

 

ふら~っと言ったその日

 

 

 

青いカーネーションが売ってました

 

 

 

 

 

 

バラだけじゃないんだ!

 

 

 

 

 

 

という感動で買ってしまった

 


f:id:d1anthu88a66h1re:20170511183053j:image

 

 

 

色合いがヒドイと酷評でございました

 

こんなに色んなカーネーション見れるのすごいと思うんだけどな