∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

胸がドキドキ

金曜ロードショー見ました
エピソードone見ました

 

 

映画の頃からだから…約19年…
小学一年生と向き合ってきました


当時の私も小学一年生だったんで親近感?湧いたのかな

 

あれから私はバンバン年取ってるのに。


17歳になったときはすごく感慨深いと思った

一気に過ぎ去ってしまった


そんな思い出いっぱい19年。

 

 

初期?厳密には第二期くらいだと思うけど

懐かしいオープニングが流れたときは

はしゃぎました

 

 

 

伏線なのか、今まで描かれなかったことを単純にまとめただけなのか

いまいちスッキリ出来ませんでした

 

 

きっと…サンデーとかでは描かれているんだろうなぁ
めっきり乗り遅れてるからなぁ……
何の代償かしら。

 

 

もうなんでもいいや!
早く春になってほしい!
和葉頑張れ!