∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

年を取った

恐る恐る会社に行ったけど

ふたを開けてみれば

そんなに辛くもなかった

 

 

なんのこっちゃ(*_*)

 

 

 

 

 

先週、誕生日を迎えました

 

1年の中でとても大事にしてる記念日です

 

 

自分のだけじゃなくて

友達の誕生日も大事にしたいと

思ってやってきました

 

 

 

 

今年は全然祝えなかった

早く過ぎてしまえと思うくらい辛かった

 

 

 

 

それでも

祝ってくれる人がいます

本当に有難いことです

 

 

 

 

 

 

家を出たら

朝焼けが見えました

前日雨だったから

1日ぶりの明るい空と

雲が染まって感嘆しました

 

 

途方に暮れて

 

 

眩しいくらいの月明かりが

街を照らしていました

いつもより少し大きな月

満月じゃなかったのが

いただけませんでしたね

 

 

写真撮っとけば良かったな

 

 

 

 

 

 

また1年無事に過ごせますように