∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

自立していない。ということ

今度、仕事で東京に行きます

 

あ。

関西在住です

 

 

東京に行く

ということはものすごい旅です

 

 

 

 

今まで日帰りだったけど

一泊することになりました

 

 

 

 

 

 

私、一人で泊まったことないんです

いつも、誰かと一緒でした

友達が全部手配してくれました

 

 

 

チェックインどうやってするの?

 

 

 

 

もうそこからです

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊まりセット

どこに入れればいいんだろう

 

別のかばんいるよね?

 

 

けど客先にそんなのゴロゴロ持っていっていいのかしら

 

 

 

 

 

 

あーもう

本当に嫌だ