∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

どんな言葉で言えばいいのか

大阪に出掛けました

 

 

 

 

 

帰り

 

 

喉が渇いたので

 

 

 

大阪駅のホームの自販機で

お茶を買いました

 

 

500円玉崩したくて

おつり取りました

 

 

 

 

冷たっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指がねばっとしていました

 

 

 

 

 

 

 

痰?

かな 

 

 

 

 

 

 

道端にはきすてられてる

その感じに似ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、お父さんに言おうと思います

 

 

 

そこら中に痰をはかないで。

 

 

 

 

 

靴の裏に付くのも正直嫌だった

けど下見て歩かないからしょうがないかな

と思ってる自分もいた

 でもやっぱり嫌なもんだと思った

 

 

 

 

 

 

 

乱れた世界は嫌いです

人間のワガママが嫌いです

人間に汚される地球は嫌いです