∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

【おんな城主 直虎】第十五回

ついつい、ニヤニヤする回でした

 

ひとつは

寿桂尼さんと鶴のやり取りが

ちょっと面白いこと

何でそう思うのかはよくわかんない

 

 

それから

中野どのと仲良くなれたこと

ゆきじが次郎の服着てるところ見たかった

 

 

 

 

 

 

もうひとつは

鶴がおとわのこと

大切に思ってること

 

 

なつさんがスッゴいこと言ってたよね

気づいちゃダメなんだ、てのがなんか可哀想

 

 

和尚さまは、それ聞いて嬉しかったかな

いつも味方だって信じてる気がする

 

 

 

 

 

 

おとわにもいつか、

死んじゃう前に

鶴の気持ちをわかる日が来てほしい

 

 

 

ああ!

 

そういえば、襲われる前に

止めたのって、もうすぐ来る、って

わかってたのかな

 

現代的にはあれ

鶴が助けて、見直してもらおう作戦

だよね、ほぼ

 

んー

けどいつ来るかはわかってなかったかもしれないなあ

 

 

 

とりあえず鶴ファイト