∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

おんな城主 直虎】第二十二回

虎と龍

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人の感想を見るようになって

 

 

政次さんに対する目が

おかしくなっている今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、初めて

 

 

脚をみた

 

 

 

 

生じゃないけど

 

 

 

 

あんなに

 

脚出してるところみたことないよね

 

 

 

 

 

ていうかあの角度なに?

 

 

 

そういうのは慣れてない、てことかな

 

 

 

そういうのは亀が専門なのかな

 

 

 

 

 

そんなとこに注目してるのは

私だけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは間違いなく

 

 

俺のおとわに何さらしとんじゃ

 

 

 

という台詞が正しいと思います

 

 

ジェラシー半端なかった

 

 

 

 

残念ながら 

 

 

 

完全な幼なじみ扱いなんだけど

 

 

 

ああ、不憫だ………