∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

【おんな城主 直虎】第二十五回

ギリギリだ…(/--)/

 

 

 

忙しかったような気もするけど

気持ちの問題、、だったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

材木を抱いて飛べ

 

 

 

 

 

 

久々にタイトルの意味がわからない感じだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

花嫁さん誰だったか聞き損ねた

前回の展開からいうと

桔梗さんなんだけど

 

 

桜のときあんなに悲しく見送られたのに

あっさり過ぎて寂しい

 

 

 

 

 

 

疑惑の

なつさん

何やってんのシーン

 

 

 

 

 

カムフラージュだったんだね

そうだよね

 

けど

好きな気持ちもあるのかな

 

 

すっっっっごい複雑

 

 

 

 

 

今日の政次は全体に目がやばかったな

仮面を被った鶴ばっかり

リアルな鶴ぽさがなかった

 

 

 

 

それはそれで切ない