∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

【おんな城主 直虎】第三十七回

武田が来たりて火を放つ

 

 

高瀬!

 

高瀬!

 

たかせーーーーー

 

 


ていう回でしたね

 

 

 

 

あの人誰?


継父なのかな

 


それが武田絡みだった

 

てことはあり得そうだよね


その結果利用されてしまった

 

 

みたいな

 

 

 


お母さん人質だったりして…

 

 

 

 

未遂に終わったから

 

何か進展するはずだよね


どうなるんだろう

 


なんか辛いなあ

 

 

 

 

鶴がそれみろ

 

ていうだろうか

 

 


でも

 

あのメロディにハッとする

 

という大事なシーンなのに

 

 


なかったことになんて出来ないよ

 

 

 

 

 

あやめさん!

 

嫁にいきたいって言い出したときは

 

えーまじでどうすんの

 

と思ってたけど

 

思わぬ形で

 

手堅い人に嫁げて良かった

 

 

 

 

 

 

そして

 

やっと!

 

 

 

 

 

 

やっと!

 

 

 

 

お待たせされたよー

 

 


鬼ちゃん登場