∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

【おんな城主 直虎】第四十四回

井伊谷のばら

 

 

 

 

 

 

母上が旅立ちました

 

 

 

 

やっぱり泣いてしまった

 

 

 

いつも

 

大事なところで

 

 

おとわを支えてきたから

 

 

 

本当に寂しいですね

 

 

 

 

 

 

なつさんまだ終わりじゃなかった

 

名前変えないんだね

 

 

ややこしいから止めたのかな

 

 

 

相変わらず

 

良いポジションで大活躍

 

 

 

 

 

 

 

 

万千代が手柄を立てました

 

 

 

 

最初、全然気づかなかったけど

 

 

本当にびっくりするぐらい気づかなかったけど

 

 

いや、いつもそういうの気づかないんだけど

 

 

 

 

 

ここからが

 

悲劇の始まり

 

 

 

てことですね

 

 

来週のタイトル

 

魔王のいけにえ

 

だよ

 

おっそろしいわ