∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

【おんな城主 直虎】第四十五回

魔王のいけにえ

 

 

 

今回まずどうでもいい話から…

 

 

 

 

私、今日はお腹の調子が悪く

 

せっかくここまで皆勤賞だったのに

 

とうとう見れないかもしれない…

 

と思っておりました

 

 

 

 

 

しかし、ふと思い出しました

 

 

 

 

 

 

魔王のいけにえ

 

だ!

 

 

 

 

あーとうとう瀬名さまがあぁっ

 

 

と奮い立ち

 

 

頑張ったのでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週におあずけになりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいいんです

 

 

とても丁寧に書いてあって

 

 

 

すでに泣いてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

泣いたのは瀬名さまの場面じゃないけど

 

 

 

 

 

セリフのひとつひとつが

 

来週に繋がってるんだ

 

と思うと感慨深いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王

 

 

いきなり白くなったな

 

 

どういう意図があったのか

 

 

悪いこと言うときは

 

クリーンさを出すのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、来週

 

心して臨もう