∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

【おんな城主 直虎】総集編

最終回ではじめて、

らしい感想を書いて以来…

その間何してたんだ、ていうね

 

 

 

 

 

政次の処刑回は

また泣いてしまった

 

 

気づかなかったのか

忘れてるのか

二人のひとつひとつの表情に

泣かされた

 

ボロボロ泣かされた

 

 

大事なシーンだから焼き付けたいのに

涙で見えなくなって

もう本当にどうしてくれるんだ!

て心境でした

 

 

三章だけ1時間半かけるっていう

考えがイカれてるよね

 

いや、正しい答えだ

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

梅雀さん力のこもった

直政元服

 

期待通り

 

 

つい一緒にナレーションしてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

最後の未公開シーン

 

 

 

もう

もう

もう!

 

 

 

 

あああああああああああああ!

 

と叫びましたよ

 

 

たった数秒だけど

 

 

このために見てたんだ

このために生きてきたんだ!

 

て気持ちがブワーーーーっと

 

 

 

 

4時間微動だにせず

めっちゃおしり痛いけど

 

 

見た甲斐がありました

 

 

 

 

 

ありがとう

ありがとう

 

 

これで本当に

 

おしまい。