∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第五回

相撲じゃ!相撲じゃ!

 

 

 

 

待ってました!

 

思ったより長かったかなあ

 

 

 

於一登場です

 

 

 

 

篤姫のときは

 

嫁いでからしかみてなかったので

 

こんな感じの於一はビックリでした

 

 

 

 

これから本当に楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたいことを言うために

 

行ったはずなのに

 

 

 

殿様と

相撲をとったことで

 

 

言いたいことも

言えなくなってしまってないか

 

 

 

 

心配です

 

 

 

 

 

お上に屈しない自分でありたいと

 

私も思いました

 

 

 

 

今日ちょっと会社で暴れました

 

小娘ごときがね

 

何が出来るかわかりませんが。