∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第八回

不吉な嫁

 

 

 

 

 

須賀さん

すっごい良かった

 

 

 

もっと見てたいくらいです

 

 

 

 

 

少し不器用な須賀さんだったけど

 

普通の嫁なら

 

 

糸さんなら

 

 

どうだったんだろ?

 

 

 

 

ちゃんと送り出せるのかな?

 

 

 

お金ないのに

 

父上も母上もいないのに

 

 

辛抱してられるかな?

 

 

 

 

 

 

 

須賀さんは間違ってないと思う

 

 

正しい気持ちの在り方だと思う

 

 

 

 

 

 

今までなんとかなってたのは

 

全部、父上と母上の尽力だと思うのです

 

 

 

 

 

餞別を用意させた須賀さんは

エライと思う

 

その気持ちを分かってくれる

吉之助さんは

もっとすごいなあ

 

 

日の本一の旦那さんです