∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第二十五回

生かされた命

 

 

 

生かされるか

殺されるか

本当に不思議だな、と思いました

 

 

牢の中で勉強会をする様子が

なんとなく寅次郎さんに見えてました

 

 

 

 

 

雪篷さんがくれたフランスの本は

革命の一端となっていくのかな

雪篷さん良いキャラでした

 

 

 

 

 

 

 

ここで大島編終わりぽいです

 

来週は、というか今日は、総集編です

 

 

前回だいぶ批判ありましたが

私は難なく受け入れられました

 

でも、今回は

何故でしょうか

受け入れられませんでした

 

区切り良いし、問題ないと思うのですが

 

 

 

今日見てスッキリ出来ることを祈る!