∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第二十七回

禁門の変

 

 

半次郎!やっと登場

 

でもなあ

なかなか慣れないです

 

 

 

 

あと衝撃だったのは

久坂さん、まだだった

 

もうちょっと前に終わったと思ってました

 

あれは三条さんを連れて帰ったときのことだったのだとわかりました

 

 

 

そうそう慶喜の近くに

誰が付いてたか

良いように解釈してるのか

今はまだ会津なのか

 

八重やらはなもゆやら

ごっちゃごちゃです

 

 

 

来週は土佐特集ですね

 

 

 

今回は長州特集

色んな桂小五郎を思い出します

 

来島又兵衛

なんとなーくひっかかってた

はなもゆでも

パッと出てパッと散った人だった気がする

 

アクセントポイントなんだな

飛ばせないんだろうな

 

もうちょい大事に扱ったものも見てみたい