∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

ここ最近の私はというと

大人しくしていました

 

 

出掛けたほうが色んなこと考えないで済んだかもしれないけど

そうしたい気持ちにならなくて家に引きこもっていた

 

 

実家にも帰らないつもりだったけど

帰らなければならない用事が出来てしまった

けど、そこで姪に会えたことがきっと後々に効果をもたらした

 

 

考えてることはえげつなかったけど

ボーッと考えてるとスッキリしたい衝動もなくて

今となっては無事に過ごせて良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

声優の石塚運昇さんが亡くなられました

 

それがショックでツラい

 

 

しょこたんが言ってた

 

みんなこの声で育ってきた

 

 

そうだよ

まさしくそうだよ

オーキド博士

 

シリーズが変わって博士が変わっちゃってから

年じゃなくなったのもあるけど

そこから見なくなっちゃったから

本当にオーキド博士で育ってきた

寂しいよ

 

 

 

 

 

 

中森警部もなんだよね

コナンでは鑑識のトメさん以来の衝撃です

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします