∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

終わった

私は余波あると思ってるけど

 

とりあえず、終わった

 

 

 

身体中が震えて、すぐ刃探しにいった

新しい刃なら、次の人とか気にしなくていいかな、て思ったけど

油でピッタリくっついてて、取りづらくて止めた草

 

 

 

 

 

 

 

今回も、相変わらずの愚行の数々

 

 

 

だってさー

じゃあ説明しろって言われても

説明できないから

わからないって言うしかないやん

もう、それしかないやん

 

って言ったらまた怒られるんだろうなあ

 

 

 

 

とにかく謝っとけ、て話だったけど

肝心なところ、声がカッスカスで

何だろうお腹に力入ってなかったのかな

たぶん、聞こえてないと思う

だからって、次があることはないと思うけど

 

 

結局のところ、甘いよね、ていうまとまりになると思います

 

 

そんなユルユルの環境に置かれてるくせに

傷痕みせを始めました

 

みんな言葉も出ないよ

 

 

 

 

そう、中傷されたわけではない

こっちの言葉づかいが悪い

 

それで、リスカって

 

エゴにもほどがあるんじゃないか

 

 

 

 

 

 

そんなことは言われてないよ

 

 

重い話を聞いてくださったみなさん

ありがとうございました。