∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第三十三回

糸の誓い

 

 

 

 

 

 

ふと思い出しました

昨年は、嫌われ政次の一生の回でした

 

あれから一年とは

相応の長さだったと思う反面

早かったような長いような

感覚とは当てにならないものだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり満寿さんにバレる

 

爆笑

 

 

 

こんなに早いとは思わなかった

まずまずの出たしだと思います

あとは直接対決

 

 

ていうかアイツなんで帰んないんだ?

やっぱりソレなの?

満寿さんからしたら疑うよね

小松さぁも帰ってるのに

 

 

 

 

そういえば今日はパブリックビューイング

大阪だし大ウケだわきっと

 

 

 

 

 

せインカミュ!さん!

もうビックリ

何でよく見てたのか全然思い出せないけど

わおーて思った

たしかね、前も何かドラマ出てて、

わおーってなったんだよ

 

 

 

 

 

 

なんだろね、はなもゆモヤモヤが出てきた気がする

色々ぶっ飛びすぎ

 

行灯ってあんな程度で消えるの?