∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第三十七回

江戸無血開城

 

 

 

先週は台風で急遽お休みとなり

20時まで全然知らなくて

急いでご飯食べたのに

篤姫会えなくてツラかった

 

 

でも昨日も大活躍で!

たまたま見た奇跡だったけど草

 

 

 

篤姫

お疲れさまでした

もう見れないかと思うとまたまたツラい

 

 

 

幾島さんもお疲れさまでした

座ってる姿もめっちゃおばあちゃんで

吐血するしもう死物狂い

 

無血開城が決まった後の微笑みが

すごく印象的でした

 

 

 

 

 

 

ヒー様もお疲れさまでした

納得したような

思ってたのと違うような

そういう展開だと

ふきどんと離れて本当に良かったのか

ってついつい思っちゃう

 

 

 

 

銅像は本当はどういう理由で建てられるのかな

また調べよう

ここから糸さぁのこんな人じゃないに繋がるのかな

 

 

 

 

 

 

 

篤姫と斉彬

ヒー様

龍馬

 

 

 

今日が一番

吉之助らしさの集結だと思いました

 

また心変わりしちゃうのかな