∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第三十八回

傷だらけの維新

 

 

 

西郷どんでこんなに泣いたかな、と思うほど泣いた

 

吉二郎さぁ

おやっとさぁでした

 

願いが叶って、きっと、良かったと思います

 

 

でも、これが

西郷吉之助と大久保正助

分けることになるとは

今までとんだ思い違いでした

 

今度は正助どんが

鬼になる番なのかな

 

 

 

 

 

 

 

速報が……………

 

 

 

 

 

会津がカットされたのは寂しい気もしたけど

薩摩の目線で書く会津

もしかしたら違和感だったかもしれない

それなら、見れなくて良かったと思いたい

 

 

 

 

20日放送になった特別篇ですが

見れるかなあー

そしてまさかの西田さん

どうなるんだ