∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

2年

迎えました!

今年は覚えてた!

 

 

 

 

 

 

昨年も今頃は

嫌いなあの人が課長になって

この先どうしていくか

途方に暮れていました

 

 

あれから1年

 

課長は転勤になり

元に戻ったけど

不便にもなった

 

課長が変えてくれたことも

いっぱいあったんだな

とあらためて思いました

 

 

 

 

嫌いに変わりはないけどね

 

 

 

 

 

昨年の今日を振り返ると

なんかよくわからないモヤモヤしたこと

書いてるけど

 

今年もまた

どうやらまた何かモヤモヤしそうです

 

 

 

ひとつ、決めたこと

 

来年は大河の感想は止めておこうと思います

 

見るとは思うけど

書くか書かないかはその日次第かな

 

代わりが埋められるように頑張りたいと思います