∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第四十六回

西南戦争

 

 

 

 

今日はいろんな人が出てきて

畳み掛けるようでした

 

大山さぁも

国父さまも

良いとこあったのに

 

サーっと気持ちがいってしまった

 

 

シサツ

本当にどっちの意味なのか

謎のままです

 

 

 

 

菊次郎の足がなくなったとき

少し複雑な、悲しい気持ちになりました

 

生きるって難しい

 

 

 

 

 

そこまで泣かなかったのに

糸さぁと吉之助さぁがお話するとき

 

最初の頃を思い出してしまって

 

二人の台詞じゃなくて

そっちで泣いてしまった

 

ただのお人だったとき

糸さぁはキラキラしてました

 

そんなときに戻りたい