∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

2018年最後の日になりました

 

 

1年お疲れさまでしたと

有り難うございました

 

 

 

 

会社辞めたい。から始まり

殺したい、死にたい、に駆られ

会社辞めよう。に終わりました

 

繋がっているようで

どれも、ちっとも繋がっていません

それぞれに、違う道なりで生まれた思いです

 

 

 

 

 

 

漢字にしときたいな、と

モヤモヤ…モヤモヤ…

それだけでどれだけ過ぎたか笑

 

 

では発表しまーす

 

2018年の私の1年は『疾』です!

 

 

疾病、疾風など

やむ、はやい、という意味に加え

にくむ、ねたむ、うらむ、悪癖

という意味があるそうで選びました

 

 

 

漢字考えてた事とは関係ないけど

土曜日からの3日、ひどい生活です

2時3時まで起きて、12時に起きる

ダラダラ~と朝兼昼ごはん食べて気づけば15時

 

 

洗濯が出来ない(-_- )

洗いたいものいっぱいあるのに!

 

そろそろ掃除もしないと

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を!