∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

恋紅

待って待って待って!!!

 

出るの?新一、映画

 

コナンで行くんじゃないの

あ、でもプール入ってたな

・・・え、まじで

 

てかあれ

おっちゃんに怒られるやつでしょ

完全に

 

 

 

いやーもう

ついていけないんですけど

 

 

 

バーからの必要性あったのか

最近の流行りか

 

 

17の小僧が29の真似をしてもねぇ

 

91億

大丈夫か

 

 

 

 

 

 

 

まさかのチューからCM

時間使いまくってたな

 

 

 

 

 

主題歌ってなんだ、て

ずっと思ってたんだけど

わかった

これは今日しか使えない

 

 

これは買わねば

 

 

 

今日も出てたねー

女の子なのよー真純

 

 

 

 

 

 

 

原作はぶっ飛ばして

あの方まで突っ走ったから

今日はついていけないことばっかり

 

トリックとか

おじゃるとか

 

 

28歳なんだ

 

 

そうだよね

そうなんだよね

高木くんがいつの間にか

年下になってしまったからな

 

 

 

 

 

 

あっ、今日名前のない人いっぱいいたのに

チェック忘れた

 

 

 

 

今日は最後の最後まで保存版だ

録画してないけど

 

 

 

シチュとか、もう、どうでもいいから

早く付き合ってあげて!

こっちはおとうちゃんも公認だから!