∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

新宿プライベートアイ

シティーハンター観に行ってきました!

 

早めにアクセスしたのにど真ん中埋まってて

どんな人かと思ったら

ちょっと変わった旦那さんと奥さんだった

 

奥さんが予約したのかなあー

そんな感じ

 

他もおじさんとおばさんばっかりだけど(笑)

 

 

世代違うからやっぱり観点違うんだろうけど

言いたいことがありすぎる!

それは落ち着いたら言おうと思います

、、覚えてるかな、、、

 

でも、

知らない人にどう写るかわからないけど

知ってる人は、好きな人は、

絶対、絶対、ぜーーったい!

見たほうがいい!

見るところ多すぎて正直もう一回見たい

 

 

余韻に浸りたいのに

そうも言ってられない私の状況

 

 

 

 

体が悲鳴を上げ始めました

心もどうにかなってしまいそう

 

 

お母さんは

今が踏ん張り時でしょ

て言いました

 

誰か助けてくれるなら助けてほしい