∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

bonus track ‐ 09 * 夏を待つセイル(帆)のように

歌:ZARD

 

2005年 第9回

水平線の陰謀

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

この曲は

人を傷つけたな、と思ったとき

うまくいかないな、と思ったとき

伝える言葉を間違えたな、と思ったとき

に聞いています

 

かなりヘビロテです

どんだけ落ち込むんだ

 

 

 

落ち込んでるときに聞くからか、いつも涙が出ます

聞き終わると、優しくなろう、頑張ろうと思える

 

友達と協力すること

優しさを分けてあげられること

映画のテーマと連動しています

そこも良いところ!

 

 

 

少年探偵団が大活躍で

子ども目線の場面がたくさんあります

 

 

 

山ちゃんが出てるのがすごく印象的 

今でも犯人だったなって錯覚しちゃうくらい目立ってた(笑)

 

ミクニくんみて思ったけど

やっぱり二枚目嫌いだなぁ

ヤッターワンとかポケモンとか

人間少ないほうが・・・

なんでだろうね

 

 

 

おっちゃんも大活躍です

 

でも名言全然思い出せないなあと

思う今日この頃でした