∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

bonus track ‐ 10 * ゆるぎないものひとつ

歌:B'z

 

2006年 第10回

探偵たちの鎮魂歌

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

はい、お待たせしました

アムロ回です

 

戸田恵子さん、山寺宏一さんと続き

ついにここまで来たか!と大喜びしました

そして、犯人すぐわかっちゃう、っていうね 

パンフレットは観賞後に見ましょう

 

 

というわけで、

安室は影も形もなかったはずなんですよ

けど、仮に

先生の中に安室の予定があったとして

同じ人使う?

 

と思って調べてみた

 

 

 

 

おじゃるとすばる

同じ人でした……何ということだ

 

そういうこともあるってことか。

 

 

 

単にあの犯人が嫌いなだけだ、と思えてきた

そもそも犯人というワードが悪い

 

中身もそこそこひどいんですが。

 

 

おじゃるとは感覚が違うかも

 

 

 

 

 

 

主題歌は

当時は全く好きになれませんでした

 

ジャンルちょっと違うんでしょうか

アコギが似合わないのかなあ

入りから好きじゃなかった

 

 

主題歌アルバムを聞くようになって

歌詞が凄いことに気づきました

 

グサグサ来る

沁み渡る

そんな感じです