∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

bonus track ‐ 15 * Don't wanna Lie

歌:B'z

 

2011年 第15回

沈黙の15分

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

少年探偵団のエピソードが強い

それしか浮かばない

 

誰が犯人で

何が目的だったのか

全く思い出せない

 

 

 

 

 

ゲストも誰だっけ?

全然思い出せなかった

 

 

わかると

あー!いたねー!

てなるんだけど

顔も声も、思い出せるけど

すっごい忘れてた

 

 

そういう意味では

10回越えてきたかな

 

 

 

それぐらい大切なことを

少年探偵団は学んだ

みんなに伝えた

 

そこに関しては

神回だと思ってます

 

 

 

 

 

だけどねえ、難しいよ

 

 

 

 

 

 

 

はてさて

5年ぶりのB'z

 

 

待ってました、て感じ

これから5年ごと来るな、て確信できた

ホクホクしました

 

そしてなんの契約か

主題歌そのまま本編で使う

という謎活動

 

今までは、違う楽曲の提供だったの

CD売れないからね

曲増やすの止めたんだな、て思っちゃった

悲しかった

 

 

曲はすんなり受け入れました

 

なんでしょうかね

 

私はたぶんこういう曲が好き