∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

bonus track ‐ 18 * ラブサーチライト

歌:柴咲コウ

 

2014年 第18回

異次元の射撃手

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

前回のゲストに続き

まさかの主題歌

こんなこと出来る人少ないよね

 

 

すっごい好き

 

3分くらいしかなくて

もっと聞きたい!

 

 

 

 

 

 

 

本編は、、、

 

スカイツリー面白かった

 

そういえばチェイサーのときもこんな感じで

建物使うのなかなか面白いと私は思います

 

 

 

 

ああ、じゃなかった

お母さんが叫んでたのを思い出しました

 

 

 

『コナン史上最高の終わり方』

 

 

永遠に語り継がれるであろう!

 

間違いない

 

 

 

 

あれ、前にもそんなこと言ったっけ