∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

bonus track ‐ 20 * 世界はあなたの色になる

歌:B'z

 

2016年 第20回

純黒の悪夢

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

配信限定なんてもったいない

 

主題歌集は

この曲が収録されるから

買いました

 

そういえば、それを言うために

ボーナスコーナー始めようと思ったんだ

 

出してくれてありがとう!!!!

 

心からそう思います

 

 

仕事中も口ずさむほど好きです

 

 

 

なんていうんでしょうかねー

よくよく考えれば少ないタイプなのかな

でも、これぞ、B'zだ

と思ったのです

何を根拠に

 

なんなんでしょうかねー

 

 

あとはやっぱり

映画を見終わった後、

その気持ちで聴いた時

泣かなかったけど

泣きたいくらい

体に入っていく

 

もしかしたら

泣きそうなスイッチを

吸いとってくれたような

 

秀逸です

 

 

 

コナン史上最も哀しい終わり方

 

 

ああ

けど成実先生には負けるかなあ

 

 

この先、ランキングがあるとしたら

我が和葉と平次と京都を見捨てても

ナイトメアに票入れる

 

それぐらい心に残った

ぜひとも見てほしい

 

 

 

そして

 

天海さんをもっともっと好きになりました