∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

bonus track ‐ 21 * 渡月橋~君 想ふ~

歌:倉木麻衣

 

2017年 第21回

から紅の恋文

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

その一年前

 

平次の声が聞こえたとき

どれだけ盛り上がったことか

 

なにが

しのぶれるの!?

と騒いだことか…

 

 

 

全体的には、私はクロスロード派ですけど

 

最後の平次の言葉を

映画館の、あの広さと静かさと、音量で聞いた鳥肌

テレビで見たときとは全然違いました

 

それをわかったとき

やっぱりもう一回行けば良かったと後悔しました

 

 

なんにせよありがとう!

どれだけ命が救われたか!

もう一回あってもいいよね

新一に勝ちたいなら

映画でやるしかないんちゃうか

 

 

 

 

 

 

 

主題歌発表前から、

京都なのに平和なのに

倉木麻衣じゃないなんて嫌だ拡散がすごかった

結果、本当に麻衣さんになって

世界中が歓喜したはず

 

 

まさか紅白に出るなんて

想像もしなかった

周りがそんなに盛り上がってるってことも

想像もしてなかった

 

 

平和好きのサイトとか色々あるけど

そりゃあ、仲間が増えればいいな、て思ったけど

こんな形で発展していくなんて

誰が考えたでしょうね

 

 

 

基本的にはアルバムしか買わないんですけど

タイムアフタータイム同様

シングル買いました

 

あ、きみこい買ってない…………

 

 

2番サビからのアレンジがすごい好き

それが映画だけかな、て思ってたから

シングルも同じで嬉しかった

 

イントロ

水の落ちる音が入ってるんだよね

すごい一瞬で、本当に水の音かわかんないけど

ドキドキするから聞きたくて

いつも大音量になる

 

 

あとあとやっぱり

 

いつになったら優しく抱きしめられるのかな

 

 

 

 

 

 

もう、映画で告るしかないでしょ

そしてその時も、麻衣さんに主題歌を

この際、場所は京都じゃなくていい

和葉に幸せを…………求む!