∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第九回

江戸のヒー様

 

 

 

 

 

 

ふきどん再会!

 

 

想像とは違う感じだったかな

というのが正直な感想です

 

どんなの想像してたか、と

言われるとそれまた難しいですけど

 

 

 

 

 

 

ヒー様登場

 

見てるときは何も思わなかったけど

 

一週間過ごして、ふと思いました

 

 

 

 

西門さん?

 

 

水戸様に行ってない、て嘘ついたりとか

 

西門さんだよね

 

 

 

一度そう思うとなかなか抜けなくて

 

ふきどんがこれから

ゆうきと同じように

あしらわれて行くのかと思うと

切ないです

 

 

 

あ、そうそう

 

実はすっかり忘れてしまっていた

 

 

井伊直弼

 

 

まず、雪斎さん?

て思ってしまったから

 

もう無理だよね

 

直虎や直政や

まったく面影なし

 

鬼顔なのは予想通りだけど残念だ

 

 

 

 

 

篤姫が気になる感じになってきた!

 

前の時、この辺り全然見てなかったから

新鮮な気持ちで見れるけど

この先をがっつり見て

超影響受けたことを考えると

最初から見ておくべきだったなあ

 

 

モヤモヤします

 

早く家茂まで進んでほしい……