∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第二十四回

地の果てにて

 

 

 

 

 

 

お願いヒー様空気読んでー

 

 

火曜日あんなに優男だったのに

またドSになってしまって

 

 

正助どんもチャンスみたいな顔して

吉之助さあがあんなに死にかけてるのに

本当にみんなヒドイ

 

 

てか

正助どんの上がった口角が

つ、つ、つ、つ、つ、鶴!?

て心の声が出たよ

あんな笑い方したところあったかなーと思うけど

完全に鶴でした

 

そのあとみんなが愚痴るとか

裏切りという名の一蔵

 

 

そのうち

嫌われ一蔵の一生

とかあるんじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

崇高さん秀逸でした

 

イメージと全然違ったので

たぶんたまたま出会わなかっただけだと思うけど

寿姉の旦那さんマジかとソワソワしてた

ソワソワに代わりはないけど

今日は真骨頂だったのではないかと

きっと良かったんだ、と思えて

すごく楽しみになりました

 

いつかイケメンな役でまたお会いしたいです