∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

bonus track ‐ 03 * ONE

歌:B'z

 

1999年 第3回

世紀末の魔術師

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

 

たしか20巻までのアニメがすぎて

よそ者だったはずのキッド様や

新キャラ続出した頃です

 

ロマノフとかストーリーが好きです

投票は3、4番目くらいに入れます

 

ニクカッタベカとか星青蘭とか

忘れられないワードがいっぱい

 

VALSHEさんもここから生まれました

歳もきっとあまり変わらない

こんなことあるんだ、と感動と衝撃でした

 

 

そういえば、映画でまさかの

胸がドキドキ!……だったよね?

原作にもちょくちょく出てくる

著作権フリーなのか?

特別で、しっかり払ってるのか?

今考えるとそんなことばっかり気になるな

 

 

 

 

 

 

 

主題歌はイントロがすっごい好き

特に難しいことしてるわけではないんだけど

 

夜空を飛ぶキッドにはピッタリ

 

 

センチメンタルというんでしょうか

大人の曲のような…

 

最近の映画が大人向けっていうけど

そんなことないと思います

 

 

10歳に満たない子どもには

ギリギリchopのほうがヘビロテでした

 

高校生くらいになって

急激に好きになりました

 

絆を描いた本当に良い曲です!