∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

bonus track ‐ 04 * あなたがいるから

歌:小松未歩

 

2000年 第4回

瞳の中の暗殺者

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

小松未歩さん  大好きです

 

コナンにとっては欠かせない人

謎も願い事一つだけも氷の上に立つようにも

大好きです

 

何年か後だと思うけど

ブログが流行って、みにいってました

その後少ししてから更新が止まって

活動もされてないみたいで

知ってる人も少なくなってきて

ちょっと寂しいなと思ってます

 

 

誕生日にピアノを買ってもらって

練習曲をする前にコナンピアノ集を買って

この曲だけめっちゃ練習した

やりやすかった、のもあるけど

なかなか頑張ってたと思います

 

ほんと思い出深い曲です

 

 

 

 

 

 

映画のほうは

  Need not to know

 

流行語並みだったと思う

少なくともコナン界では流行語

 

 

蘭が大変なことになります

この先も毎回、毎回、蘭さん大変なんだけど

記憶喪失って心がえぐられて終始辛かった

たまに自分がなったらどうなるんだろうと考える

 

 

あとはやっぱりパクり事件ですよね

公言してるし、よくある台詞だと思うので

パクり認定はされないと思うけど

でも、どちらの作品も大事なシーンなので

やっぱりちょっと気になる

 

 

トロピカルランド

1回くらい行きたいなあ