∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

△西郷どん▽ 第二十八回

勝と龍馬

 

 

 

 

実は前回もですが

 

お腹痛くて

 

 

今日は最初が見れませんでした

 

 

 

 

 

なんとか、かんとか

龍馬と勝の出会いシーンは間に合いました

 

 

 

 

 

 

 

龍馬登場シーン

 

なんだあのBGMは

 

 

たしか、直虎のときもありましたね

 

秀逸BGM

 

 

笑うわー

 

 

 

 

 

タイトルは勝と龍馬なのに

 

今日はほぼ慶喜回だった

 

 

 

 

 

二人の出会いが慶喜との別れに

つながるってことかな

 

 

 

 

 

 

切腹の欄に周布様の名前がみえました

 

たしかあの時は

ナレだけで和睦の説明が行われたんじゃないかと思うんだけど

どうだったかな

 

哀愁いっぱいの背中だけ覚えてます