∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

なぐさめてもらったけど

慰めるって意味違うよなと思って

 

労るが正しそう

でも、労ってもらった、て

言いにくい

言い慣れない

 

 

 

 

 

 

なんだあそんなもんか

て言われてヤキモキしてる

だったらするなって話

 

 

 

 

刃先でなぞっただけって

リスカと言えるか?

 

一応チクチク痛い痒いんですけどね

 

そもそも行為自体が自己満足だし

一般的とか常識とかものさしで測れるものなのかって気持ちもあって

 

私のなかでは、成立しているので

それでいいかな、と思うようにしている

 

良くはないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1切り

更新中

 

 

人に見られるとか言われるとか

どうでもよくなってしまった

 

今はもう何でこんなことしてるのかも

わからなくなってしまった

 

 

 

今怖いのは

明日何か起こりそうなフラグ立ってること

 

バッサーいってしまいそう

 

いやまあ自業自得なんだ

わめいてもしょうがないんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態でも、西郷どん見ます

今は何ともないから

 

明日はどうなってるかわからない