∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

どえらい事です

上司が異動

転勤になることが決まりました

 

すごく複雑…

 

 

 

 

 

 

周りが送別会どうするか

と聞いてくるけど

 

あと2週間しかないのに、何をどうすればいいのか

 

というか、自分が幹事になろう、という気が全くしない

 

 

ひどい部下でごめんなさい

 

 

 

 

嫌いだけど

 

   嫌いなのかな?

 

       好きなのかな?

 

       いや、それはないと思うけど

 

 

 

 

でも、信じてる、きっと

 

 

 

迷惑かけたらいけない

って思ってる

 

けど

迷惑かけてる

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

今まで守ってもらったものは

これから誰が守ってくれるんだろう

 

ひとりで生きなければ

 

 

そう思ってたらある人が言った

 

 

気負わなくていいよ

 

 

 

 

 

ぜーったい嘘だww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□

そんなことより

いや、待て、そんなことほどでもないよ

とはいっても、やっぱりそんなことより

 

 

弥勒の中の人が亡くなられました

オーキド博士も衝撃だったけど

もっとビックリだ

 

これから何に笑わせてもらえばいいんだ