∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

鮮紅

来ましたー!ついに!

この時のために…実は…バレたら大変だ

 

 

 

 

恥ずかしすぎて笑いが止まらない

 

 

 

女優さんの声が

平次おかんに聞こえてしゃあなくて

そんなわけないのに、て思いながら

ほんなら誰やねん、てハラハラしながら

エンディング、ガン見した

 

まさかのケルベロス

 

言われて見れば亜美さん感?

 

 

後から出てきた

紅葉も同じに聞こえてきて

 

もう、関西弁喋ればみな同じなんやないかと

 

完全に耳おかしなったな

 

 

 

 

 

そんなことより、伊織

 

 

園子お嬢様は口をあんぐりと開けていました

 

大岡家のスーパー執事

 

鈴木家にこんな執事はいない

ボディーガードはいるけど

 

一緒にいたら勝手に張り合って大変そうだな

 

 

 

 

 

 

 

誰かが

犬夜叉とかごめと桔梗

って呟いてて

今の今まで、桔梗だと思ってなかった

なんか、なんだ、このパチもんは

いや最初っからパチやけど

 

ごめんね、南

 

 

 

 

 

 

今日は反省ばっかりだ

久々の感じ、和む

本当に休んで良かった←

 

ありがとうコナン

おめでとう麻衣さん

歌詞アツいな

キュンキュンしちゃうよー