∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

bonus track ‐ 08 * Dream × Dream

歌:愛内里菜

 

2004年 第8回

銀翼の奇術師

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

この映画、私はずっと、

みなみさんが「キミがいれば」

を歌ってると思っていました

この回以降、誰にも歌われなくなった

と思っていました

 

この回でみなみさんが歌ったのは「ぼくがいる」でした

 

今までのは「キミがいれば」

そして、第10回でも「キミがいれば」は歌われている

とのwiki情報です

 

なんにせよ、最近は全く歌われていない

 

メインテーマだし

普通に重要な曲だと思うんだけど

メロディーは今も使ってるからね

大人の事情なのかな、とかも考えました

 

使ってほしいんだけどなー

 

 

 

 

 

さて本題です

 

Dream×Dream

愛内里菜さんの神曲だと思っています

 

アニメの曲も良い曲ばっかりなんだけど

 

これが1番好きです

 

声と曲がすっごいしっくりキテる感じかなあ

キッドと相性がいいのかなあ

予告を見たときからしてもう感激してた

 

いつも歌詞が良いんですが

特別いいな!と思います