∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

エイプリルフール

だからって何もないんですけど

 

 

 

恒例の映画公開前ストーリー

 

前編ていうから

マジか!?スゴいな

て思ってたのに

 

まさかの再放送

 

それに気づいたのは

謎スーツが出てきてからでした

 

タイトルだけじゃねえヾ(--;)

 

 

 

そんなわけでボケーっと見てたんですよ

 

そしたら終盤、中森警部出てくるじゃん

あー!オーキド博士ー!

 

 

見て良かったよ

流してくれてありがとう

 

 

 

 

そして、終わってから気づいた

 

最近亡くなる方が多くてツラいな、て思いを馳せていたら

 

波平…

 

 

波平?

 

 

あれ、次郎吉おじさま?

 

違和感なく聞いてたな

 

たぶんこの回が最初だったんじゃないかな

違うかな

 

 

中森警部も次第にそうなっていくんだろうかな

 

 

嬉しさと切なさの土曜日でした

 

 

 

 

 

 

次郎吉交代回調べてたら

茶木警視の方も亡くなられていた

 

映画まじでどうなるんだ