∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

bonus track - 22 * 零-ZERO-

歌:福山雅治

 

2018年 第 22回

ゼロの執行人

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

はい、お待たせしました

 

あと2日

最後ですね、長かったね

間に合ってよかった

 

 

 

 

 

 

真実はいつもひとつ

でも

正義は

そう

涙の数だけ

 

 

 

 

△西郷どん▽ 第二十三回 - ∴コロボックル☆スコープ∵

 

在り方に翻弄される信吾

もしきっとこの経験がなかったら

兄さあと同じ側に立って戦ったでしょうか

 

 

あの時は

有馬さあと大山さあの切なさが

歌詞にリンクして

ますます、そんな感想になったのでした

 

 

 

この回、もう一つ

面白いことがありました

 

 

大山さあが言いました

 

 

神妙にして縛につけ

 

 

出番の少ない平次おとんの名台詞です

 

 

西郷どんのはずなのに

コナンワールドかと思った回

いつのときも変わらないのかな、と思った回

安室の信条が少し分かったような気がした回...

 

 

 

 

やっと言えたね

あれからもう一年だよ

 

 

 

 

 

 

 

本題に戻そう

 

 

元々、編曲がね

すっごい好きなんですよ

うまいなあ、て思う

KOH+とか、えげつないと思う

 

でも今回は違うなぁ、て思いました

あくまで個人的な感想です

 

 

イントロ

スペインぽい?

ひまわり思い出しちゃって

 

私の脳内が悪いんだろうけど

でも出ちゃったから

あー残念だ

という評価になってしまいました

 

 

歌い出しはいいんですけどね

こだわってるっぽいし

一番大事なところだし

 

 

 

 

 

 

 

2019年プロモーションに安室ガンガン使われる

なんせ、90億の男ですから

 

だけどなあ..

恋人の話は、あんな短さで説明できないんですけど

もっと大事に使ってほしいんですけど

 

あ、いや、安室はどうでもいいんだけどね

まもちゃん派なので、私は!

いつのまにか私のほうが年上だしなぁ

若い子が自分を見失ってるんだろうか

 

 

安室の考え方は基本的にコナンとずれている

だから撹乱でしかないのに

何がいいのかなあ

 

あーけどなーこの人気にあやかって

スコッチ絡みで改心しそう

赤井さんがそうさせそう

 

 

 

それにしても、編集の力、すご

 

 

 

 

 

私は、本編の見どころは

羽場二三一

だと思いますよ

大吉さん良かったと思いますよ