∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

休みました

こんなこと休んだ日に話していいのかしら

 

前に先輩が

休んだ日のことあれこれ話すと

こっち仕事してんのに

てなるから止めたほうがいいって

 

遊びに行くんやったらそうかもしれないけど

こういうときはどうなのかな

あーでもこんなこと書けるなら働けるのかな

 

病む人の気持ちわかんない人多いみたいだけど

そもそもみんなでやろう、てことがなんか違う気がする

社会人って何なんだろう

ちゃんとするって何なんだろう

 

よくわかりません

 

 

 

 

もし明日、来週、来月

嫌なことがあっても

きっと大丈夫

 

それくらい大丈夫

 

今日の休みは心の病気だけど

 

 

 

 

本当は、昨日、無断欠勤しようかと思ってた

 

それだけはダメ、てみんな言うから、電話した

 

電話する前の緊張感

電話持ち歩いてるかわかんないから

いつも時間悩むんだよね

今日1コールで出て、めっちゃビックリした

 

電話した後の疲労

昨日病院行こうって思ってたのに

もういいや、て思っちゃった

 

 

話すこともちょっと考えてたのに

 

 

こないだ遊びに行ったり

日頃のストレスはちまちま出してる…?

楽しいことあったからってストレス発散できるわけじゃないよね

現実に戻ったとき一気にぶり返すよね

だからダメなのかな

 

、じゃなくて

趣味はないけど

何もしてないわけじゃない

あんまり人には話さないけど

何もしてないわけじゃない

 

そういうのって

そろそろどっか行こう?ってなるもので

今日、いま、この瞬間、誰か助けて!

って時には誰もどうすることも難しいんじゃないのかなあ

 

 

そんなときのツールとして捉え始めた、気がした

ヤバいこれは病院だと思った

 

投与は違うと思うしな

 

見つかるのかな新しいツール

 

 

 

 

 

 

それより

どうやって傷隠すか

それで頭パンクしそう

 

病院には行かなくても

コンシーラーは買わないといけない

どっちにしても外に出る

 

ていうか病院はたぶん予約なしは無理だろうな

 

外に出るってことは

半袖になるわけでして

 

包帯もないから

晒して行く?

 

 

 

 

ああ困った