∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

3年目

すっかり忘れてました

これからもよろしくお願いします

 

 

 

今年は大忙しでした

 

変化が大きすぎてどこまで慣れていけるか不安...

 

 

 

振り返ると、

 

まず年明けには転職活動を始めました

最初のうちは順調で、違う世界を知れて良かったと思う

でもどんどん何が正しいかわからなくなってきて、しんどくなった

 

そんな矢先、妹が離婚しました

 

姪ファーストの生活が始まりました

 

だいぶ家にも慣れてくれたおかげで、私もなんとか過ごせてる感じ

 

 

 

少しは、ネガティブも、そんなこと考えてる時間ないから、ましになりました

 

 

そんな、こんな、2019年もあと一ヶ月

 

さて今年の漢字は何にしようかな