∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

2019年総括

いよいよあと1日となりました

全然更新出来なかったけど

今年もお世話になりました

 

来年はもっと更新できない予定、、

どんな予定なんだ、、、、

 

言うのちょっとやだけど

大河見ることになりそうなので

毎週と言わず、出来る範囲で、コメントできればと思ってます

 

 

総括ということで・・・

まずは、後半の大変化

もう、それにつきますな

 

まだ一歳半

日々の成長が凄まじいです

まだ喋らないけど

 

毎日の姉妹喧嘩を止められるのはキミしかいない!

早く喋ってほしいなー

 

 

 

 

あと、直近のお話として、

12月、30歳になりました

 

真のサーティー

 

怖いですね

見た目も中身も子供すぎて

頭脳はそれなりのはずw

 

 

 

 

そんなことより

まさかの誕生日に発熱

 

関節痛と、本当に、死ぬかと思うことも

 

あとで調べると、パニック発作に近いな、という感じ

トイレで普通に用を足して

はぁーとスッキリした後だったから、本当にその分類でいいのか?

わからないけど、症状はかなり似てる

 

予期せぬ時は、ちょっと待って!と思うんですね

本気で死にたいと思ってるのかな、なんて

 

 

病院に行ったけど、インフルエンザではありませんでした

解熱剤で順調に熱は下がり、調子のって会社に行ったら、また熱が上がり

そこでやっとインフルエンザ認定されました

 

何回も病院行って、なんかこう、無駄に大変だった

 

 

 

思い起こせば

夏にも、関節痛から始まる発熱に見舞われました

もうどんな感じだったか忘れてしまったけど

普段、熱出さないのに、年に2回も熱なんて

たかが30年、はじめての出来事です

何の病気なんだか

 

 

 

 

 

 

というわけで

今年の漢字は、

「熱」

でまとめたいと思います!

 

「病」みも考えたけど、心の病みは去年より中途半端だったかな、と

 

 

あとですね、

これは後付けだけど

今年の新入社員が、まさかのヲタでして

 

楽しいです

熱く、盛り上がってます

 

 

はい。そんなお熱な一年にさよなら!

来年はSW3Dとかヲタ恋とかEVAとか、忙しい!

楽しい一年にしたいです!

そして更新も出来るようにしてほしい

私の自由を奪わないでほしい

 

そう、お祈りしながら迎えたいと思います

 

 

体調にはくれぐれも気をつけてください

それでは、ありがとうございました