∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

いまさら決まった

アクセス解析したら
アプリに戻れなくなってしまった

とりあえずネットで書いてます
不便ではないけど不便だ



あっ、今日は猫の日なのか



パチンコ屋さん人多そうだなあ
と思った私は何なんだ

行ったことないんですよ
おじさんたちがね
定時ダッシュしてるからいつも

そういうセンサーばっかり増えていく



さて

面談の日程が決まりました

最初のアナウンス9月だよ

どんだけ



さあ、何話すか

勝手に名付けた、通称ビットさん
お父さんと同い年のおっちゃん
この人はパチンコしないw

「じいプロジェクトについて、あれだけ人こきつかっておきながら、初期でわかるような理由でペンディングにした経営判断はどうなってるのか」聞き出したい、と言ったら

仕事の話はやめとけ、と言われた

まじか


ということで、
教育の話もあるだろうと踏んだ私は
今日から、爆弾捻出にとりかかろうと思います...

教育観念は、かなり人それぞれなところあるし
まあ、爆弾になるか、わからんですが
言いたいことは言いたいなあ

はい
その前に家族問題
こっちは流れに任すしかないんだけど
上手にこなしていきましょう