∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

機種変しました

 

 

アップグレードプログラムを使うとお得らしいので

それ使います、ていったら

こないだ終了したばかりなんです、て言われて

すっごくやる気なくしてしまった

 

結局、出来たんですけどね

たぶん、そもそも、私の勘違いと思われる

 

 

だけど本当は、乗り換えようと思ってる

可愛そうだなあ

長年のお得意様なのに

 

たまたまお客様センター電話して、

クーポン使えますよ、て教えてもらって

こっちから言わなかったら割り引かれなかっただろうな、て反応でビックリした

そんなもんなんだねえ

 

 

やっぱりややこしいことは苦手です

 

例のごとく

妹に、姉になりすまして説明聞いてもらった

でもクーポン言ったのは私だ

今回あんまり役に立たなかった

なんかの更新が忙しいらしい

 

 

 

最近のおちびは、私を何か今までと違うものとして認識というか、認知した気がする

顔を二回くらいみて、にっこり笑う

可愛い(* ´ ▽ ` *)

 

まだ喋らない

癇癪もおこす顔面強打

本当に誰に似たんだか笑

 

 

 

 

家族問題は、どうやら転がりに転がって落ち着きそうな気配だけど...

決定するまではよく様子を見とかないといけないかも

 

 

 

そうだ

新しい機種の難点は、カバーがイマイチ

高かったしなあー

次の買いづらい