∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

多少は影響しているのか、感傷的な

朝か夜か忘れてしまったけど

お母さんが死んじゃうっていう

夢じゃなくて、妄想が、何日か続いて、

嫌だなあと思っていた

 

そしたら、今日、お風呂であれやこれや不安が出てきて、

死にたくなった

 

 

 

 

 

 

初めてリストカットをした時

お母さんは、生きたくても生きていけない人がいるのに。と言いました

 

それは、分かってる

 

その後も私はリスカを続けた

それから、何の契機か、封印したのに

また始めてしまった

 

 

姪と暮らすようになってからは

まだ一度もしてないけど

とうとうその日が来るのかもしれないと

不安が拭えません

 

 

そんな、不安で仕方ない、この時間を過ごすために

あらかじめ変な妄想をさせたのか

 

 

そう思うほど、気持ちの吐き出しがスムーズだった

 

何も解決しないけど

言うほどスッキリしなかったけど

 

不安は、明日来る

 

 

 

 

 

みんなが悲しみに暮れる時勢に

私はどうすれば命をあげられるのか、

そんなことばかり考えてしまう

 

 

 

 

 

どうか、私を助けて