∴コロボックル☆スコープ∵

身長146センチ。童顔。小人の小言

たぶんきっと言えばいいだけ

どうもどうも

少し落ち着いたワタシでございます

 

 

 

昨日は頭痛くて全然起きれなかった

そんなに寝れなかったのか

布団にはその日のうちに入ったんですけどね

歯食いしばってたんだろうな

 

昨日親から昼間に電話かかってきて

今起きた、ていったら

今日7時に、朝ですよーだってさ

そんなのんきなメールに返事するほどこっちは正常じゃないんだけどね

とは言えない

パパママごめんね

 

 

 

 

 

振り返ろうと履歴見てるんだけど

肝心なところが読み込んでくれない

アプリの評価低いけど、何となくわかってきたかも

 

 

・・・やっと見れました

20180731  14年ぶりの再開

いち、に、さん、よん、、かな

20180823

20190619

20190911

20200402

こんな感じか

ひとつ怪しいのあるけどまあいいや

 

 

 

 

妄想では、明日もやりそうだけど

これだけ妄想しておけば大丈夫だろう

でも思ってたより治りが早くて焦ってる

 

やっと面談決まったからその時にハッとするようにしたいとか

意味不明なこと考えとるからな

 

いやいや

時に任せよう

 

あ、その前に健康診断だよ

血液は反対にすればいいとして

心電図は裸だからなあ

絆創膏作戦以外思いつかん

 

 

あーもーほんとにどうしよう

過信って怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルつけようとして思い出した

何が起きたか整理するつもりだったんです

 

 

今まではね、えーとそうだなあボスブタが相手だった

今回は、えなにしようとりあえずキモヤツにするか

 

ほんで、まあ誰も擁護できないくらい私が悪いと思う

報告がないから何も進まない、て言われたから

うん、喋りたくないから、喋らないよ、て思ってたけど

いい加減グジグジすんな、仕事やからちゃんとしろ、ふうに圧力高めで言われて

それが腹立ったのかな

部署関係なく従えと言われたけれども、こっちもモヤモヤしてたんでね

それ言ったら、なぜ聞かない、相談しない、て言われて、うん、喋りたくないからね

言えないけど

 

 

 

今までって、なんか怒鳴れたーとかうっせーじじいとか

そんな気分だったけど

昔よく泣いてた、嫌な自分、逃げたい気持ちに近い

だからこそ、この先が不安だ

 

 

そこまですると、あの人に危害が及ぶ、とか毎日そんな妄想

やっぱり辞めること考えたほうが良さそうだなあ